忍者ブログ

Native English 28,000の特徴と魅力 - 英会話初心者向けに英会話学習法から留学までを解説





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

Native English 28,000の特徴と魅力


英会話を勉強する上でいかに自分のレベルにあった教材選ぶかが重要となります。



あまりにもレベルが上の教材を購入しても難しいので必ず挫折してしまいます。



挫折してしまったらそこで終わってしまいますので意味がありません。



また、簡単すぎるのも馬鹿らしくなって同じように長続きしない傾向にあります。



適切な教材選びが重要なポイントになります。



今回は、 「Native English 28,000」という教材について、まことに簡単ではございますが
解説させて頂きたいと思います。



このNative English 28,000は、CDに日常的に使われる表現が文字通り28,000も収録
されているのです。されだけでまず驚かされてしまいます。



ですの、かなり高いレベルの英会話ができる人でも、「こういう場合は英語で同表現すれ
ばよいのか?」という疑問に答えてくれますので喉のつっかかりが取れた気分になります。



こうした例文を実際にネイティブの発音を聞きながら学ぶことにより、日本語文と英語文
を混同せずにダイレクトに覚えることができるのでより実践的な英会話が身につきます。



また、一つの例文をしっかりと英語で理解することが出来るようになります。



そうなると自然と口から言葉があふれてきます。



こうなるとしめたもので、後は細胞分裂するかのように英語での表現の幅が広がってくる
ので、日々積み上げていくことによってどの場面でも対応できるようになります。



例文のないようについてですが、恐らくこれまで利用されてきた辞書や参考書にはのって
いないような表現が沢山あります。



日常的に朝起きて夜寝るまでの間にネイティブが実際に使う表現が沢山盛り込まれてる
ので飽きることはありません。こういった点も大きな魅力です。



PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 英会話初心者向けに英会話学習法から留学までを解説 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]